ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Wedding

b0025604_133158100.jpg大泉の母って知ってる?大泉に住んでる占い師なんだけど、私が中学生の頃、友達に誘われて占ってもらったことがあって。そのとき、結婚は24歳か27歳って言われたからすっごい楽しみにしていたのに、気が付けば28歳。。。
まぁ、そんなもんだよね、人生は・・・

友達からもちらほら結婚だの出産だのおめでたい知らせ。
いいなー幸せそうだなー
と、うらやましい反面、実年齢の低い私が、結婚なんてできるの!?と、自問自答しながらも、それでも、なんとか着々と4年お付き合いしてる彼と結婚の準備を進めている。

結婚式は10月30日の予定。
式は元町中華街にあるロイストン教会。Partyは馬車道中華街にあるアクイユで。
レストランウェディングならそんなにお金がかからないって思ってたけど、こうしたいああしたいっていろいろ決めてたら、気が付くと結構な金額に・・・
でも、せっかくお祝い持ってきてくれるゲストががっかりする式になってしまったら申し訳なくて。
まだ、式までは時間があるのでゆっくりなペースでいて、6月に力の加減の公演があるから今はとりあえず、その準備に専念。。。
[PR]
by mieim623 | 2005-05-22 14:18 | ひとりごち