ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生まれ変わり

道を歩いているとき、チャリに乗っているとき、犬が歩いていると無性に嬉しくなり目で話しかける。犬も目で答えてくれる、と感じる。。。私っておかしい?
もう、たいていの動物は大好きなんだけど、特に犬は心通ずるものがある。
もしかして、私は何かの生まれ変わりなんじゃないのかなって本気で思ったりする(笑)

中学の時に、霊感強い子がいてね、私に憑いてる霊を見てもらったの。
そしたら、頭のこっちにすずめ、そっちにうさぎ、腕のとこに犬、反対側に猫、頭の上にへび。。。
動物大好きを感じ取っていろんなとこからくっついてきちゃったのかしら???

b0025604_0273545.jpgいまでも、憑いてるかな~憑いてるといいな~♪
多分、父の霊は近くにいるんだと思うけど(笑)

どなたか霊感強い人、私の霊を見てくださいな~(^0_0^)
[PR]
by mieim623 | 2005-05-27 15:01 | ひとりごち