ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公演、無事に終わり。。

b0025604_20192396.jpgなんとか無事に終った、「力の加減」の芝居「Matador」。
その役者で吉國 良という役者がいるのだが、私は入団前からその役者のファンで
いっつも「吉國さんはかっこいい」と言っていた。
本人も周りの人も信じてはくれなくて、口を揃えて「悪口だ。」という。
確かに、吉國さんがかっこいいのは舞台上限定で(ひどい。。)私生活といえば、一言で表すととってもダラダラした生活。
でも、役はいつも二枚目。かっこよく見せるのがとても上手いし、時間は守る、
一応上下関係には厳しく、周りの人には気を使う。そして料理が上手!!
今回私は役者をお休みしたため、本番は客席に座った。
そしたら(笑)4年ぶりに観る吉國さんは、変わらずかっこ良く、
役・照明・音楽も手伝って、もう感激に近かった☆
本当にそう思って、本心を言っているのに、
どうしてみんな信じてくれないのかなぁ。。。(笑)

写真は、劇場近くの道で見つけた魚のカタチの植木鉢☆
すっごいかわいい!!
[PR]
by mieim623 | 2005-06-17 13:08 | ひとりごち