ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

My Birthday☆

b0025604_8393522.jpg今日は私の誕生日。
兄が夕飯をご馳走してくれました。
イタリアンのちょっとしたパスタコースでワインを飲み前菜からデザートまで豪華な食事。
ちょっと食べ過ぎちゃったカナ。。。

「よくここまで生きたなぁ。。」と言われた。
確かに。私もそう思う。途中何度か挫折しかけたけど(笑)本当によくここまで生きてきたものだ。

「人生これから」とも言われた。
ここまで生きてくるのにも、すごく大変だったのに、
人生ってこれからなの!?とちょっと逃げ腰になるけど
高校の先生が「苦労する量はみんな一緒だから、若いときに沢山苦労した人は
年をとってからはあんまり苦労しないのよ」と言っていたのを思い出した。

今の私なら、それも信じられそう。
[PR]
by mieim623 | 2005-06-23 08:20 | ひとりごち