ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海老とかぼちゃとだいこんのグラタン

b0025604_10195812.jpgたまねぎとちょっと残った生クリームを使ってしまおうと海老とかぼちゃとだいこんのグラタンを作った。

レシピはサトイモのグラタンのレシピ見たのだけれど
冷蔵庫の中にはサトイモもジャガイモもなかったので
だいこんを入れてみた。
あとからかぼちゃがあったことを思い出して追加。

『おいしいのかなぁ』
と自分でも不安になりながらそれでもホワイトソースも手作りして焼きあがりもおいしそう♪

お味は・・・
うんっおいしい~
だいこんとホワイトソースって結構合うのねっ☆

残り物で作ったわりには上出来♪私の料理っていつもこんな感じで適当なんだけど
そのわりには失敗は少ない(*^_^*)
それって才能???

なぁんてね、ふふふー☆
[PR]
by mieim623 | 2005-09-10 10:43 | たべもの