人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レストラン「アクイユ」にて披露宴

レストラン「アクイユ」にて披露宴_b0025604_1729678.jpg本当はここのレストランの屋上のチャペルで式を挙げて
レストランウェディングにしたかったのだけど
周りの景色がイマイチだったので断念・・・
ドレスはAライン。よく見るとレースの模様は水玉なの☆

写真は中座の時で、私の憧れの?俳優さんにサプライズで
エスコートしてもらいました☆
披露宴ではサプライズが多すぎて(笑)
劇団の人はみんな「次はだれだ?自分かっ?」とどきどきしていたそう♪

レストラン「アクイユ」にて披露宴_b0025604_2344959.jpg再入場では、試着時には太っていて着れなくて、頑張ってダイエットして着れるようになったプリンセスのドレス。
各卓には小さな風船が入ったバルーンが準備されていて
各卓を回ってバルーンを割っていく、というのをやった☆
割れる音が思ったより大きな音で、お年寄りが心臓発作を起こさないか・・・と心配したぁ(>_<)
でも、これもゲストに喜んでもらえたから、よかった♪

アクイユの椅子やお店の雰囲気、かわいいでしょ?
料理もおいしいし、みなさん是非食べに行ってみて~(*^_^*)
by mieim623 | 2005-11-03 23:06 | 芸術・デザイン