人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶器

陶器_b0025604_22551936.jpg友達の引き出物で頂いたもの☆
陶器がすっごくすっごく好きで、すっごくすっごく
嬉しかった♪

自分の結婚式の引き出物はカタログから選べるタイプででもでも商品は全部絵葉書になってて、それはアルバムに入ってるの☆
注文したら絵葉書は使って(抜いて)写真を入れて
アルバムになる。
いろんな人が来て、それぞれが好きなものを選ぶのがいいかなーって思ってそうしたんだけど
自分が好きなものが実際に入っているのがこんなに嬉しいなんてっ☆


陶器_b0025604_22553259.jpgまあ、陶器でこんなに喜んでるひとも私くらいかも知れないけど(笑)
もうダンボールに詰めちゃって確認できないけど、家族4人で作ってる陶芸家の作品。土のことはよくわからないのだけど、外側の程よくひんやりとして手になじむ感じと、内側の細かい貫入の釉薬がすごくセンスがよくって楽しくなる♪
これってやっぱり飲むならおいしいお酒かしら(≧∀≦)
by mieim623 | 2005-11-10 22:56 | 好きなもの