人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タンバリン

東京タンバリン_b0025604_2237322.jpg演劇の専門学校で同じクラスだった友達が
東京タンバリンのお芝居に出ると言うので
吉祥寺まで。
タイトル「Damege」
ある宗教団体の薬を飲んで死んでしまった人の家族や知り合いが作った「被害者の会」がだんだん宗教っぽくなるお話だった。
・・・って書くとすっごい暗い話に聞こえるけど
そこまで暗くもなかったかな。
ストーリー展開も演技もみんな上手くって
でも、もう少し笑いや個性的なキャラ役が
あってもよかったかなと思う。

去年の春に出来たばかりの吉祥寺シアター
すごくキレイで広くて使いやすそうな劇場☆

友達の名は、藤原千代。千代はフリーの役者さんでオーディションを受けて
今回の役に決まったそう。
同じ劇団で比較的自由にやらせてもらってる私なんかと比べたら、
やっぱりすごいなぁって思う。
私がすごいね、がんばってるって言ったら
「芝居のほかにやりたいこともないしね」って笑ってた。
でも、続けるのは素晴らしいことだと思うよ。
また、機会があったら観に行こうと思う。
もし、千代の名前を見かけたら、せひせひ応援してあげてくださいね☆
by mieim623 | 2006-01-28 23:06 | 好きなもの