人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「THE 有頂天ホテル」

「THE 有頂天ホテル」_b0025604_2114866.jpg映画を見に行った。
三谷幸喜の「THE 有頂天ホテル」

※観終わってから読んでください。

私はどちらかと言うと女性の役に惹かれた。
昔を思い出して、高いアクセサリーつけたまま
ナオコになりすましちゃう、松たか子の役とか、
夢を叶えたってうそをついて
友達の夢を応援する麻生久美子の役とか
ただただ、歌が歌いたいだけなのに
うさん臭いとこに入っちゃって
でも、最後に楽しそうに歌を歌うYOUとか。

長かったー2時間半くらいやってた?
もうちょっとまとめてもいいと思うよー

写真は「ウォレスとグルミット」の新作☆
近々やるらしい!観たい(≧∀≦)

「THE 有頂天ホテル」_b0025604_21141995.jpg帰りにパスタとズコットを食べました☆
・・・あれ?最近パスタ続いたかも。

ズコットはぜったいぜったい今度作りたいケーキ(≧∀≦)
今、レシピ研究中です☆
by mieim623 | 2006-02-05 21:16 | 好きなもの