人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーライス

カレーライス_b0025604_22124579.jpg今日はカレー。
でも、私はあまり食べられないので
パン屋のカレーツナピザ。
よく考えたら、朝サラダ、昼はパン、
おやつにチョコとただ茶豆和菓子。
それで夕飯もパンじゃあ栄養偏りすぎなので
鶏肉を炒めてみた。。
お肉、もっと食べなくちゃだめだなぁ

カレーライス_b0025604_22132744.jpgカレーライス。
早くできるように具を小さくしてみました。
具は合い挽き肉・ジャガイモ・たまねぎ・にんじん・ぶなしめじ。
ルーは箱のレシピどおり。
隠し味にローリエ1枚・牛乳ちょっと・オイスターソースちょっと・チョコちょっと
シャレじゃないよー(≧ω≦)
1日経つと味が落ち着いておいしくなるから明日はもっとおいしくなる?
さえパパさんの真似をしてチーズを買った☆
明日はカレードリアだっ(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-02-06 22:23 | たべもの