ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タコスを食べに

b0025604_1423212.jpg高校時代からの友達が築地のメキシコ料理のお店に連れてってくれました☆
写真はケサディアスという料理。
うすいナンみたいなのにピリカラのソースが挟まっていて真ん中にアボカドソースがのってます。

おいしかった☆
もちろんタコスも食べましたー
写真には撮り忘れたけど。。あはは

下はベーコンとトマトのバジルソースピザ。
口の中から火が吹きそうだったので
ふつうの辛くないピザを頼みました☆
おいしかった~(≧ω≦)

b0025604_14233258.jpg
このあと、近くのダーツバーへ行きました。
よく考えたら、4年前、友達が結婚式の2次会の開いたところだわっ♪
そのお店には常連さんが多くて、友達の顔の広さと言ったら!!
そのお店で知り合って、結婚した人もいて
みなさんとてもやさしくておもしろくて楽しいひとときでした。

昔からの友達っていいね(*^_^*)
[PR]
by mieim623 | 2006-03-11 14:38 | たべもの