人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りレジ袋ストッカー

手作りレジ袋ストッカー_b0025604_011083.jpgレジ袋があふれてきたので、
前から作ろう、作ろうって思ってた
レジ袋ストッカーを作ってみた

通販カタログで買おうかと思ったけど
気に入ったのが見つからなくて
それに結構高くって
それなら作ろうかって作ったのー








手作りレジ袋ストッカー_b0025604_0111219.jpg下はティッシュカバーみたいに
引き出せるようにしてみたよ☆







手作りレジ袋ストッカー_b0025604_0112779.jpg布だけだと弱いかなって思って
梱包剤を一緒に縫いこんでみたら
ミシンが滑ってしまうので
紙を挟みこんで縫って
あとから紙だけびりびり取り除いたのー
結構手間がかかってたいへんだった(´・ω・`)

でも、レジ袋って大きさ違うのがあるから
最低2個はほしいんだよねー
明日、もうひとつ作ろうかな

実はパーツはもう切ってあって
あとはミシンで縫うだけなのだっ(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-03-26 00:21 | 好きなもの