ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てつお歯科

b0025604_1151570.jpg土曜日、歯科検診の日でした。
てつお歯科クリニック

前回、レントゲンを撮ったのが1年前だったので
また、レントゲンを撮りました。
とりあえず、虫歯などはなし(≧ω≦)

でも、クリーニングチェックで歯垢残り率が31%にアップ・・・
あーあ、最近歯磨き手を抜きまくりなのが
ばれちゃった(≧ω≦)

マイ歯ブラシで歯の磨き方の再確認。
でも、おねえさんがやさしく教えてくれるので
なんだか心が癒されます。。。
(決しておたくじゃないよー)

本当は30%以下でないといけないんだけど、
てつおも「まあ、このくらいなら誤差でしょう」と
OKくれました♪

4ヶ月に一度のはずが、半年に一度になりつつある。
土曜日は予約がいっぱいなので次の予約は9月1日。

さあ、また、次のチェックまで歯磨きがんばるぞう(`・ω・´)ノぁぃッ!
[PR]
by mieim623 | 2006-04-09 11:15 | ひとりごち