人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブハウス:カカドゥinお茶の水

ライブハウス:カカドゥinお茶の水_b0025604_11203060.jpgまるさんのライブに
行ってきました☆
この日はエトーさんがイスを
たたくと言うので(≧ω≦)

この、ライブハウスカカドゥ
普通のおうちみたいな
入り口だったので
ちょっとどきどきしました☆



まるさんの本名は「菊川智子」。
以前は「maru」というアーティスト名だったので
私はまるさんと呼んでいます。

ライブハウス:カカドゥinお茶の水_b0025604_1120441.jpg熱唱のまるさん。
めざうたコンペにでることになってから
まるさんの歌を聴きにくるのは初めてだけど、
着々と上手くなってる・・・

私はちょっと遅れてしまったので
スタートから聞けなかったんだけど
「雲の流れる速度(はやさ)」
「月とぼうふらと私」
テディベア
「ありがとう」
を聴きました☆

テディベア」は、私とまるさんが出会った夏、私がまるさんに贈った手作りのテディベアの
ことを歌にしてくれたの。
歌詞の中に、私のことがちょっとだけ出てくるので、いつも照れながら聴いていたのだけど、
最近はその歌もだんだん彼女のもの、というのか、作品?として聴けるようになってきたよ♪
そんなふうに、私たちが出会ったことを歌にしてくれたこと
すごくすごく嬉しくて、とても大切に想っています。

ライブハウス:カカドゥinお茶の水_b0025604_11205836.jpg熱演のエトーさん。
イスポンポコは、なんと、
一年ぶりの演奏なんだって。
(ごめんなさい、この楽器の正式名称を
知らないの・・・)
エトーさんは雰囲気が、オダギリジョーに
似てる(≧ω≦)
いやー、観に来てよかったなぁ☆

演奏の後に、声をかけたら、
「イスないの?じゃ、これに座っていいよ。
これイスだから」といって
イスポンポコを貸してくださいました。
・・・え?
これ、本当は、本当にイスなの???


このイス、カエルのペイントがしてあるの♪
さては、エトーさん、私と仲間だなっ(゚∀゚)


私はまるさんと出会わなかったら、ライブハウスなんてとこ、一生縁のないところだっただろうなぁ。。。
出会いって本当にすごい。
by mieim623 | 2006-04-09 12:00 | ひと