ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

La Tableのサンドウィッチ

b0025604_22184423.jpgはにーのカット干草とパイプ、ひまわりの種、を買いに溝の口へ。

rinkomaさんのブログで獣医さんお勧めの
「ニッパイハムスターフード」を発見☆
おいしい?おいしい?
よかったね(≧ω≦)




b0025604_22462493.jpg溝の口の丸井でケーキみたいなサンドウィッチを見つけた♪シェフ?と思われる店員さんが一生懸命具を説明。
うーん、どんな味だろう・・・
気になる・・・というわけで
今日の夕飯に決まり~☆
うんうん(≧ω≦)おいしい☆
私はアボカドクリームチーズが一番好き~

b0025604_22304530.jpgイチゴのタルトも買った☆
うーん、おいしい・・
けど、ちょっと甘めー(゚∀゚)

お休み中、たくさん食べちゃったかなぁ。。
せっかく少し体重が減ったのに。。
でも、明日からまた芝居の稽古(>_<)
体力使うなぁ・・・がんばらなくっちゃ。

b0025604_2250137.jpgおまけ。
はにーは今日も元気です☆
パイプを買ってあげたら
ずーっとその中で寝ているので
このまま引きこもりになってしまったら
どうしよう。。。
と思っていたけど、
夜になったらちゃんと出てきて
回し車を回してます(≧ω≦)
よかったー
[PR]
by mieim623 | 2006-05-07 22:48 | たべもの