人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ☆キューピーパンツ

パンダ☆キューピーパンツ_b0025604_2375631.jpg会社の人が、動物をかぶったキューピーを
たくさん持っていてひとつ借りてきた☆
この子はパンダ(≧ω≦)
きゃーちょーかわいー

キューピーは天使だから性別はない・・・
はずなんだけど、
なぜかその子達は男の子で
会社の人がそれがちょっと気になるみたいなので
私が「パンツを作りましょうか?」と提案♪

試作品、3つ目でなんとかそれらしくなった。
どうどう?
もっとトランクスらしくしたいんだけど
何しろちっちゃくて・・・
あと、ちょっとで全部できるので
もうちょっと待っててくださーい☆
みんな着たらかわいいだろうなぁ。。(*゚∀゚)*

でもでも、やっぱりトランクスにしたほうが、かわいい???
どーしよう。。
悩む。。
by mieim623 | 2006-05-07 23:02 | 好きなもの