ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

志づ香

b0025604_128798.jpg門前仲町にある志づ香で飲み会でした。

高いけど、ずっごくおいしいかった☆
(あ、わたしは出していないです・・・)
量も少なめにしてもらったので、全部、おいしく食べることが出来ました。
写真はアナゴのあぶり。

一緒のメンバーが違う部署の方々だったので
私も参加してよかったのかな。。とちょっと思いました。
でもでも、こんな私の日々のがんばりを
理解してくださる人と話ができたので
救われました。

b0025604_1281544.jpgたけのこの網焼き?も香ばしくっておいしいかった☆

予約してくださった人がおいしいものをすごくよく知っていて本当に感激しました(≧ω≦)

帰りが遅くなって、しかもブログなんて書いているから
寝るのが遅くなってしまう・・・(早く寝ろっ)

明日はつらいなぁ
おやすみなさーい☆
[PR]
by mieim623 | 2006-05-12 01:35 | たべもの