人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュール・ミュランって言ってみて

ミュール・ミュランって言ってみて_b0025604_1058889.jpg私の大好きなパン屋さん。
武蔵新城駅からすぐの、ちょっと路地を入ったところに焼きたてパンの店「ミュール・ミュラン」がある。

ちょっと「ミュール・ミュラン」って言ってみて。

言えた?ちゃんと言えた?
私はたいてい、「ミュール・ミュリャン」になる・・・

ここのパンがおいしいのっ☆
パンの味も香ばしくっておいしいのだけど、
中に入っているかぼちゃやジャガイモが
「え?どこの名産品デスカ?」と聞きたくなるほど。
写真は「ポテトベーコン」。

普段は節約を考えてブレッドボックスにいってしまうのだけど
(サンジェルマンのスリフトショップ(賞味期限が短いとか規格外品)の店で
半分くらいが量り売り。サンジェルマンの半額以下で買える)
たまには食べたいな♪ミュール・ミュリャンのパン・・・

・・・・言えてないよ?(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-05-14 11:24 | たべもの