人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋の空気を給気しろーくまっ

お部屋の空気を給気しろーくまっ_b0025604_12171746.jpg新宿の電気屋さんに行きました。
引っ越してから部屋が増えたので、エアコンが足りないのです。
暑くなる前に買わなければ。今ならシーズン
オフで安いし、工事も丁寧だし。
見たのはビックカメラとヨドバシカメラ。
ビックカメラはソファがあって自動販売機まで
ある。え?飲食OK?
そして、あらぁ(≧ω≦)
白くまくんエアコンのシュミレーション模型。
スイッチを押すと風が流れ込む仕組み。

マスクしてる白くまくんの部屋は
エアコンが排気式なので、お部屋に花粉が入りまくり。
そこで・・・


お部屋の空気を給気しろーくまっ_b0025604_12173073.jpg日立「白くまくん」のエアコンなら
「給気ならお部屋の気圧を上げて、圧力で押されて花粉が外から入ってこない」
アピール。(給気・排気切り替え可能)

候補は3つ。
ナショナル 新・お掃除ロボットエアコン
富士通 nocriaノクリア
日立 白くまくん

お掃除機能搭載の、ロボットエアコンかnocriaにするか、
そうじゃなかったら掃除のしやすいナノステンレスフィルターの白くまくんにするか、
でも、再熱除湿(温度が低くならない除湿)付いてないと
冷え性の私はツライしなぁ・・・

そんなこんなで、もうちょっと検討してみることにしました。
・・・白くまくんがいいなぁ
かわいいし(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-05-14 12:53 | 芸術・デザイン