人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションショー☆キューピー

ファッションショー☆キューピー_b0025604_22445748.jpg#01 うささんキューピー
かぶりものを被ったきっかけ:姉に勧められて
趣味:折り紙

パンツといえば、やっぱり縦じまトランクス。
女の子らしく(うさぎらしく)ピンクを選びました。
写真ではわかりにくいけど、黄色のストライプが
アクセントになってます♪









ファッションショー☆キューピー_b0025604_2245745.jpg#02 コアランキューピー
かぶりものを被ったきっかけ:木登りが出来るように
なりたくて
趣味:昆虫採集

コアラといえばユーカリ。
生地の模様はユーカリの葉をイメージして選びました☆










ファッションショー☆キューピー_b0025604_22451687.jpg#03 かえるんキューピー
かぶりものを被ったきっかけ:カエルが大好きだから
趣味:俳句

まるい模様がちょうどカエルのたまごの
イメージにぴったり☆
カエルの表情がびっくりしてるとこが
チャームポイント?









ファッションショー☆キューピー_b0025604_22452943.jpg#04 さるさんキューピー
かぶりものを被ったきっかけ:桃太郎のお供になりたくて
趣味:散歩

茶色の生地が一番悩みましたー
どれも渋すぎて・・・
これ、だいじょうぶかな?
ちゃんとさるさんに似合ってる???
このこはソフトクリームみたいな頭が
チャームポイントかしら♪







ファッションショー☆キューピー_b0025604_22454358.jpg#05 ノーマルキューピー
かぶりものを被ったきっかけ:勇気がでなくてかぶれなかった・・・
趣味:うたうたう

ノーマルさんなので、マヨネーズをイメージしましたー
黄色と白でたまご?










ファッションショー☆キューピー_b0025604_22455323.jpg#06 ぞうさんキューピー

かぶりものを被ったきっかけ:ぱおぉーん
趣味:けん玉

トランクスなら縦じま・・・あー失敗、
縫ってみたら横じまに出来上がってしまいました。。
これもなかなかかわいいよね?(≧ω≦)







ファッションショー☆キューピー_b0025604_2246512.jpg#07 ニワトリンキューピー

かぶりものを被ったきっかけ:桃太郎のお供に。。と思ったら
キジと間違えたみたい
趣味:鉄道の駅を覚える

白のキジも種類もあまりなくって
赤の模様ががちょうどとさかにぴったりかなと思って♪
名前だけをメモして記憶を頼りに買った割には
ぴったりな生地でした♪







ファッションショー☆キューピー_b0025604_22461611.jpg#08 タイガーキューピー

かぶりものを被ったきっかけ:学校の先生に諭されて
趣味:お菓子作り(得意なのはバターケーキ)

これは縦じま成功♪
でもちょっと色が薄かった(>_<)
色合い的にはノーマルさんのパンツが似合うかもー









ファッションショー☆キューピー_b0025604_22463048.jpg#09 パンダキューピー

かぶりものを被ったきっかけ:人生観が変わると
聞いたので
趣味:オセロ

実は黒と白の生地がなかったのです。
悩んだ末に、紺の星柄にしましたー
でも、なかなか似合ってるよねー♪


以上、キューピーさんフィクションプロフィール付き
ファッションシューでした(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-05-17 22:37 | 芸術・デザイン