人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんお花をいただきました☆ 

たくさんお花をいただきました☆ _b0025604_23354433.jpgお芝居の途中からこどもの笑い声が
聞こえると思ったら。。。
わくわくさんが本当に来てくれました(≧ω≦)
しかも柚樹くんも一緒に観てくれました~☆
恵人くんとパパは外でお散歩して
待っていてくれたんだって。
おつかれさまでした(≧ω≦)本当にありがとう☆
ピンクのお花とイチゴの写真立てを
いただきました。

そしてpandaさんからもオレンジのお花☆
あと、初夏のクッキー レモン・オレンジをいただきました☆
今回は、会社の方がたくさん観に来てくださって
なんだか照れくさいのだけど、楽しんでいただけました???

ここには載せていないけど、
金曜日にツアーを組んできてくださった方々からも
花束をいただきました☆
どうもありがとう(≧ω≦)

誕生日と重なったせいか、
今回はお花がいっぱいです(≧ω≦)
30年もいきるといろんなことかあって、
20歳のときに付き合っていた人からお祝いのメールが届いたり
5年前に私にプロポーズした人が何の連絡もなく芝居を観にきたり
(アンケートに住所を書くと劇団の個人情報として登録され、
毎回自動的にDMが届くのです)
サプライズが多くてびっくりしてばかりです・・・

あと1日。
さて、明日はどんなことが起こるかな???


・・・なにも起きなくていいょょょ
by mieim623 | 2006-06-24 23:57 |