ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スープはるさめ

b0025604_841130.jpg今日のあさごはん。
スープはるさめ。

おなかをこわしていて
食欲がありません。

リサに励ましてもらいながら、
がんばって食べてみる。


そんな中、ご報告です。
7/20で今の会社の派遣契約が終了になります。
もっと健康で会社を休まない人がいいんですって☆

みなさんには、本当によくしていただいて
とても楽しかったです(o゚ω゚o)
つらいこともあったけど、いろいろな方に助けていただいて
本当に本当に感謝しています。

どうもありがとうございました。
お世話になりました。


なにが悲しいって
お別れする準備ができていないうちに
お別れしなくちゃいけないってことが
なによりも悲しい。

アドミの人にメールでお礼を言ったら
「まだ3週間もあるのに、そんなこと言わないで」
とあたたかなお返事をもらって、涙。涙。。(>_<)。。

私は派遣が初めてなので、よくわからないけど
「こんな切られ方は・・・」って派遣の営業さんが怒っていて
逆に私のほうが戸惑いました。

でも、『いらない』って言うんだから仕方ない(o゚ω゚o)
おまえなんか、いらないよっ
ぽーいっ (←投げ捨てられるさま)
[PR]
by mieim623 | 2006-06-29 08:50 | たべもの