人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコラシカ☆友の会

ニコラシカ☆友の会_b0025604_10371167.jpg昨日は会社の仲の良い5人で、ニコラシカを飲みに
いきました☆
お酒にすごく強くて詳しい人がいて、以前その人に
「ニコラシカ」というお酒を教えてもらってから
そのおいしさに、みんな虜になって(笑)
いつのまにやら「ニコラシカ☆友の会」ができ、
私も自動的に「ニコラシカ☆友の会会員」になりました♪

昨日もおいしい、おいしい、と3杯飲みましたー
みんなが飲むとさらに楽しいし、なんか
気が付くとお酒が運ばれてくるので(笑)

☆ニコラシカの飲み方☆
上に乗っているレモンと砂糖を口の中にいれて、
口の中が甘酸っぱくなったらブランデーを一気に流し込むのです。
初めはびっくりしたけど、すっごくおいしいのっ
そして、口の中とか胃とかが熱くなりますっ

私はたくさん飲んでも全然顔にでないので、赤くなってる人がかわいかった☆
みんなから「お酒強いね」と言われたので「うんうん。多分強いです」って答えたけど、
外に出たらふらふらで気持ち悪かった~(゚∀゚)

帰りのタクシーに乗ってたら、どんどん気持ち悪くなって
おなかも痛くなってきて『どうしよう・・・途中でとめてもらおうか・・・」と
思ったけど、あと少しだったので頑張りました(゚∀゚)

でもね、あと1杯ニコラシカ飲んでいたら
危なかったかも・・・(≧ω≦)

そして、今日も9時半にさわやかな目覚め。
いつもの同じようにおなかは痛いけど、
『頭ががんがんする~』とか『気持ち悪い~』とか
そんなことにはならないみたい☆
でも多分、あんなに飲んだのは今まで初めてだったと思う~
すごくすごくすごく楽しかった(≧ω≦)
みなさん、私会社辞めちゃったけど、また誘ってくださいね☆
by mieim623 | 2006-07-22 11:21 | 好きなもの