ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道に行ってきました☆2日目☆あざらし館

b0025604_15192330.jpg5/23、2日目はついにっ!待望のっ!
旭山動物園っ(≧ω≦)
まずはホテルで朝食。
朝は駅近くのデパ地下で買った、
あざらしパン☆を食べて
さらに気分を盛り上げる♪
ぞうもいるよーわかるかな?


b0025604_15285477.jpg旭川駅からバスに乗って40分。
着きました☆「旭山動物園」
うぅ・・・感動のあまり涙が・・・(>_<)。
だって生理なんだもん。情緒不安定なんだもんっ

門の前に並んで、開園と同時にあざらし館にダッシュ☆

b0025604_15322652.jpgb0025604_15323752.jpg

















b0025604_1532505.jpgb0025604_15341143.jpg


















b0025604_1536213.jpg「マリンウェイ」と呼ばれる大きな円柱の中を
あざらしが泳ぐのっ

あざらしもこっちを見てるっ
うお?!目が合ったよっ今、目が合ったよっ(≧ω≦)
かわいいね~お化けみたいでかわいいねぇ~☆

足元も頭の上もガラス張りなので
あざらしの泳ぐ姿が360度わかるのだ!!
すごいよ、ぐっさん。あんた、天才だよっ
(旭山動物園のドラマの中では、ぐっさんが作ってたの!!)

飼育係のお姉さんがえさをやる
「もぐもぐタイム」

b0025604_15554714.jpgお姉さんの長靴にもゴム手袋にも
あざらしのイラストが(≧ω≦)
b0025604_1556275.jpg











b0025604_1624559.jpgb0025604_1623738.jpg









b0025604_1625774.jpg
[PR]
by mieim623 | 2006-07-27 15:41 | 旅行