ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝とおやつと夜

b0025604_159162.jpg朝はフレンチトースト☆
なんだか久しぶりに作ったー

昨日の夜のうちに焼いておいたのだけど、
前日からつけておくといいって聞いたので
さっそくやってみよう☆
・・・・ってことは明日朝起きて焼かなきゃなのかっ
がんばるるぅ


b0025604_204287.jpg今日は用事があって新宿に行った。
ミスドでドーナツが100円なので
大好きなハニーチュロ(はにー?(≧ω≦))とポンデリングを買ったよー明日のおやつに食べよう♪

あっそうそう(≧ω≦)
新宿のハンズに行ったとき、5階でよしだみよこさんに逢いました☆
ふたりで「嬉しい♪」って喜んでたら
みよこさんに「握手してくださいっ」って言われちゃった(≧ω≦)
私のほうが言う立場なのに、おかしいね~☆


b0025604_224535.jpg夕飯は野菜と鶏肉のオーブン焼き。
創作料理です・・・創作ってほどのものでもないか。
味付けは塩粗びき胡椒、バジルだけなので素材の味が生きてる感じ(≧ω≦)
結構おいしくできました☆
[PR]
by mieim623 | 2006-08-04 02:05 | たべもの