ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やむちゃ

b0025604_22191488.jpg今日は新宿の眼科に目の検査に行ってきたー
雨の予報だったけどぽつぽつ程度でよかった☆

14時におうちを出て銀行に寄ったでしょー
新宿に着いてサンダル買ったでしょー
サプリも買ったでしょー
足が痛くなったので
ミスドでやむちゃーっ(≧ω≦)

いつもはホットミルクを頼むんだけど、
今日はホットティーにしてみた
んまーい☆疲れてるからなおさらかもー
肉まんもひさしぶりー
んまーい☆(≧ω≦)

食べ終わってまだ16時・・・
時間があるのでロフトでリサとガスを買い換えたでしょー(≧ω≦)

診察も予約の時間より早く行ったら
早く終わったしー

実はひとりで買い物って苦手なんだけど、
最近はちょっと慣れてきた♪
わたしも大人になったもんだ☆
(30歳にしてオ・ト・ナ(≧ω≦))
[PR]
by mieim623 | 2006-08-15 22:46 | たべもの