ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素麺と蝉と花火とチョコバナナ

b0025604_2310462.jpg昨日は忙しかった(≧ω≦)
お昼はみんなで素麺を食べる会があったので蝉の鳴く暑い中、参加。
夜はみほちゃんと浴衣を着てお祭りに行く約束だったので18:00頃帰宅。






b0025604_23143212.jpgまずは一人で先に浴衣を着て、後はみほちゃんに着せてあげれば・・・と思っていたら、みほちゃん、うちに着くなり
「花火が見えるよっ!!私は浴衣着なくていいからお祭り行こうよっ!!」




b0025604_231741.jpgえ?え?着なくていいの?でも、移動してる間に終わっちゃう。。ちょっとここで観てから行こうか♪

ふたりでマンションから花火を眺める。






b0025604_231927.jpgその後タクシーで多摩川河川敷に移動。だんなさんとその友達たちと合流・・・したいけど、ひと、ひと、ひと・・・
人の流れに逆らって歩く。
こわいよー人がたくさんでこわいよー(>_<)。。







b0025604_23262192.jpgなんとか河川敷に到着☆
フランクフルトとお好み焼きを食べたよ
チョコバナナが食べたいけど、屋台はもうほとんどたたみ始めてる・・・
あーあ、チョコバナナ食べたかったなぁ~

さらに、早く帰れーのアナウンス。
じゃあ、みんなうちで飲み直そうよっそしてそのまま泊まっていってーと、いつものテンションでみんなに提案。





b0025604_233025100.jpgそしたら、本当にみんな泊まることになった(≧ω≦)

そして帰り際、チョコバナナ発見&ゲット!!そこからさらにテンションは上がるけど・・・

おおうぅ、生理痛なのにみんなをちゃんとおもてなしできるのぉ?。。まぁーた、そうやって無茶するぅわたし。次の日は結婚式二次会にお出かけなのよー





b0025604_2345558.jpgでも、がんばったー(>_<)
6時半に起きてみほちゃんを送り出し、朝ごはんも作り浴衣も洗って干し・・・
さぁ、二次会にレッツゴー☆
ってだいじょぶか???
[PR]
by mieim623 | 2006-08-20 23:42 | ひとりごち