人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぶつの森☆がちゃぽん

どうぶつの森☆がちゃぽん_b0025604_2356632.jpg今日は派遣の面接が2件あったのー
スーツでびしっと決めて(自称)駅まで行ったらマルエツの前にぶつもりのがちゃぽん発見っ(≧ω≦)
なーんにも考えず思わずがちゃがちゃ・・・

はっ
わたし、これから面接に行くんだったっっ
仕方がないのでかばんに忍ばせて面接だっ

ひとつめは、こないだまでお世話になっていたフジスタッフ。
恵比寿で待ち合わせだったので中目黒で乗り換えたとき「あー早く着きすぎちゃうかな?」なんて思っていたら13:00頃、登録のない携帯から電話が・・・
これってきっと・・・派遣の営業さんからよね?
ということは、待ち合わせは13:00・・・だっけ???
メモを確認すると、『13:00にJR恵比寿駅ベッカーズの前』!!
ひょえぇ~ごめんなさいっ
でも、もう恵比寿着きましたっ(>_<)。。
すぐに電話をして「ごめんなさいっ」

派遣先の会社の面接時間は13:30からだったのでだいじょぶでした~
フジスタッフの営業さんは、とても感じが良くて
聞かなくても、いろいろ説明してくれるし
質問に対してもとても丁寧に答えてくれる♪

もともと週4出勤か、もしくは時間の短いところを希望していたのだけど、
フジスタッフから紹介されたのは週5の9時ー5時。
前に務めてたところより勤務時間が30分短いし、恵比寿は近いから通勤は楽だけど、
やっぱり前の会社を、生理痛がひどくて会社を休んでしまうことで続けていけなかったので電話でお話をいただいたときにそのことをお話したの。
そしたら、勤務先の会社は体調不良でお休みることに寛大なのだそう。
なんでも、体調を崩して会社を休みがちになった人がいたのだけど、
契約終了することなく、温かい目で見守ってきださった。。とか。

面接の前も、心配なことは?と聞かれたので改めてそのことを話したら
生理痛でつらいのは月のいつごろかとかまで聞いてくれたり、
今回採用だった場合、勤務開始はその時期をずらせるようにしたほうがいいですね、とか、いろいろ考えてくれた。

ふたつめは仕事内容が私にはちょっとつらそうだったので
フジスタッフの方に決めました。
勤務は来週月曜日から。
恵比寿だしー☆
成城石井でグラハムクラッカー売ってるしー☆
素敵なお洋服もたくさん選べるしー☆

よーし、がんばるデス(≧ω≦)
by mieim623 | 2006-08-22 01:21 | 好きなもの