人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館

北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館_b0025604_2137825.jpgさてさて、なかなかUPできてないんだけど、旭山動物園のほっきょく館のシロクマ、ルルちゃん。
こっちに向かって
泳いでくるのっ






北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館_b0025604_21372057.jpgほらほらほらっ(≧ω≦)











北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館_b0025604_21372934.jpgきゃーこんなに近くにっ☆

もう、おばちゃんもおじちゃんも子供も大人もきゃーきゃー言っちゃうよっ(≧ω≦)







北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館_b0025604_21482268.jpgもぐもぐタイムで
投げ込まれた魚を
ゲットするところ。
迫力満点です☆











北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館_b0025604_21493281.jpg足の裏はこんな感じになってますー
岩を蹴って泳いでます。

毛がゆっさゆっさしてるよ








北海道に行ってきました☆2日目☆ほっきょくくま館_b0025604_21502525.jpg見てみて!!
このおしり、
セクスィー(≧ω≦)
かわいいー(≧ω≦)
うっとりー(≧ω≦)
ほれぼれしちゃう♪

私は、しろくま大好きなのです!
旭山動物園限定のぬいぐるみも買ったよ☆
ここは、言葉では伝えきれないから、ぜひ見に行って!!
by mieim623 | 2006-08-24 21:55 | 旅行