人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化するコミュニケーション

進化するコミュニケーション_b0025604_10142356.jpgコミュニケーションはわたしの知らないところで日々進化しているようです。

今日は電車の中で「お花とシュークリームを買う」と決め、駅前の花やで315円のガーベラをセレクト。
あれれ?・・・お店の人がいない。
よく見ると、『すぐに戻ります。しばらくお待ちください』の札。
約3分後、ガラガラと台車を引いて店員さんが戻ってきた。
「お待たせしました。300円です」
あれれ?値札は315円って書いてあったよね?
わたし、イヤホン片耳につけたまんまだから聞き間違えたのね。。
320円出すと「待たせちゃったから300円でいいよ」
・・・タメ語?
・・・下手するとあなたよりもわたしのほうが年上かもよ?オニイサン。

まぁいい。よくあること。
次はシュークリーム・・・とよろよろしながらHIROTAのお店に行き、
豆乳シュークリームをセレクト。栗と迷ったけど、豆乳もまだ食べてなかったんだよねー
ぼけぼけ考えながらお金を払い、おつりを受け取るとき・・・
はっ 今、手を握ったよ? そこのオニイサンっっ

なめられてる?
もしかしてなめられてる??
いくらわたしがふらふらでへろへろでまるがおだからってっっ(≧_≦)
くっそぅくっそぅ

最近のコミュニケーションの進化にはどうやらついていけないみたい。
まだ、海の中から浮かび上がれそうもないので迷わず置いて行ってください・・・
ぼこぼこぼこぼ。。。。。。。
by mieim623 | 2006-09-13 21:52 | ひとりごち