ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フットサルのボール買ったのだ

b0025604_22393164.jpgフットサルのボールを買ったのだ(≧ω≦)
かっこいい?
かっこかわいい?
他にも何種類かあったんだけど、
どうもオトコのコっぽくて。。
気に入ったのが一番安くてよかった(≧ω≦)

今度、また試合があるの。
フットサルを始めて5ヶ月・・・
おおっもう半年になるんだ。。
思ったとおりのプレーができないのが悔しいので
ちょっと練習してみよう☆
あと2週間しかないけど、
何もしないよりはいいもんね。

わたしって結構負けず嫌いなのだっ(≧ω≦)
そして、結構根に持つタイプっ(≧ω≦)   あ、これは関係なかった・・・

ボール売り場の、私の買ったこのボールの値札のところに
「リフティングダメ!」ってポップが付いていて
『あれれーこのボールはリフティングしちゃいけないのかなぁ』と思って
店員さんに聞いたら
「これは、こどもがここでリフティングしないようにです」
だってー(笑)
そうだよね、リフティングできないボール売るのかよっ
って突っ込んじゃうよね~(≧ω≦)
ぷふぅ~
[PR]
by mieim623 | 2006-09-19 23:06 | ひとりごち