ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

苦手なお料理

b0025604_21304915.jpg最近また貧血気味だし、風邪気味なので
栄養あるものを☆
にら入りチーズグラタン(≧ω≦)
確か、おととい作った。

・・・にらの味が強くて不思議な味。。
まぁまぁ。
にらが冷蔵庫に残っていて、消費しなくちゃいけなかったからねー

b0025604_21325973.jpg食べなくちゃ、野菜、野菜、野菜、肉・・・
豚肉のしゃぶしゃぶサラダ。
確か、昨日作った。

トマトは大玉3個入りのが
ひとつキズモノだったため
100円に安くなってたのを購入☆
にんじんもキャベツもアスパラもまいたけも
安いのしか買わないよー
だってお金がないんだもんっ(≧ω≦)

b0025604_2138560.jpg買っちゃった。
「NHK きょうの料理」。
大丈夫☆ちゃんと受信料払ってるから。

だって栗ごはんの作り方が載ってたんだもん(≧ω≦)
他にも秋の味覚のお料理が満載なんだもんっ(≧ω≦)

今日は手のしびれがひどい。
お昼過ぎにびりびりしびれて、パソコンが打てなかったくらい。
栄養不足かな・・・
あっ最近、鉄分のサプリ、食べてなかったー
鉄分不足???
[PR]
by mieim623 | 2006-09-22 21:47 | たべもの