ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フレンチトースト

b0025604_18331128.jpg朝ごはんにフレンチトースト(≧ω≦)
硬くなってしまった食パンを
昨日からミルクと卵に漬けておいたの☆
ちょっと味が薄かったかな?
砂糖とシナモンが足りない感じー


朝ごはんの前に、検査の結果を聞きに
婦人科へ行ってきた。

昨日から風邪で調子が悪くてからだがつらかったけど
ちゃりですぐなので、がんばって行ってきたよー
結果は、子宮ガン検査は異常なし。
性病の疑いもなし(ってかいつのまにそんな検査も?)
「きれいな子宮よー」と言われた。

でも、下腹部の左右がたまに痛いのです・・・
という私に「腸のほうかもしれないから内科で見てもらったほうがいいかも」と。
生理痛がひどくて・・・
というと、子宮内膜症と貧血の検査をすることになり、
血をたくさん採りました・・・(>_<)。。


今日は帰ってからずっと寝込んでマス。。
熱は微熱程度だけど、鼻と喉の症状と熱があるみたいに関節が痛い・・・
部屋の中を移動するときもローションティッシュを持ち歩く状態。
・・・いっそのこと、背中にしょっちゃうおかっ?(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-10-07 18:49 | たべもの