ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あったかいお茶

b0025604_20303349.jpg10月になると、自販機にあったかいお茶が登場。
夏の暑い日でも冷たいお茶が飲めない私は、
あっかたいお茶を求めてコンビニやスーパーに
行くのだが、この季節は自販機で買えるように
なるので本当にうれしい。

今日も熱。
でも必死に会社へ行く。
今週は忙しくしていなくちゃ。

仕事は今週でやっと2ヶ月経つ。
なんとなくわかってきて、周りもまかせてくれ始めて
でも、ちゃんとわかっていないところが発覚したり・・・
今日も朝から指摘を受けた。
だけど、

ここでくじけちゃいけない

落ち込み病に拍車がかかって涙がでるけど、
きっときっときっときっとだいじょぶ。

ぁぁ、雨空にペンギンとか飛んでいたらいいのになぁ
[PR]
by mieim623 | 2006-10-24 12:09 | ひとりごち