ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒糖蒸しパンならどうだろう?

b0025604_11530100.jpg新宿。磯善。さかなくん推薦。

おいしかった。すんごくおいしかった。
すごくたのしかった。10年来のおともだち。


体調が悪かったせいか、疲れが溜まっているせいか、帰りの電車で気持ち悪くなり、渋谷のトイレでカエルになった・・・

ケロケロケロケロ

電車に一度乗ったけど、だめで中目黒で降りてまたトイレに。。。
結局1時間くらい苦しんでた

飲んでカエルになるのは初めて。
実家以外の場所でカエルになるのも初めて。

終電には間に合っておうちには帰れたけど
夜中もうげげってなって起きてはトイレ。。の繰り返しで寝不足・・・


今日はやらなくちゃいけない仕事があるから
がんばって来てみたけど
今、会社に来られてるのがふしぎ



b0025604_1261732.jpg・・・わたしかなり無理してるのかな(゚ Д ゚)
自分では麻痺していてわからない
[PR]
by mieim623 | 2006-10-27 12:07 | ひとりごち