ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高熱って何度からだっけ?

b0025604_130179.jpg昨日の夜、そんな具合の悪い中、銀座 六根のおでん

でも、おでんはさっぱりしてるし、あったかだし胃には断然やさしい

だいこん
んーまかった

かなり控えめにしたけど、どれもおいしくって食べ過ぎちゃって胃がキリキリ。。。





b0025604_1301147.jpg海老芋
これもすっごいおいしくて感動

早い時間は、若い女の子とおじさんのカップルがほとんど
きっと「同伴」ってやつ

銀座ってすごいわ。。








b0025604_1302240.jpgれんこん
向こうのはレタス
おでんのだしでしゃぶしゃぶってしてた

初めて食べたけど、とってもおいしかったー

そうそう、今日朝熱測ったら、37.8度
・・・これって、あとちょっとで38度ってヤツデスカ?






b0025604_1303777.jpgデザートにフルーツの盛り合わせ

特に葡萄が感動的だった
きっと高級葡萄なんだわ

でもね、連日の連日の飲み会、さすがに疲れたー
でもでも、みなさまのおかげで疲れ果てて落ち込む暇もなくぐっすり(笑)
こんなに毎日おいしいものを食べにいっているというのに、痩せたってどういうことだろ ふしぎー
むぎゅぅ~ あと1日。
[PR]
by mieim623 | 2006-10-28 13:17 | ひとりごち