ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かぼちゃ大魔王に会えるかな

b0025604_21145046.jpg昨日、術後1日目診察に行って視力を測ったら、
両目で1.5(≧ω≦)
よく見えるっ☆
すっごい快適っ☆
まだ、慣れなくて、ないめがねをあげちゃったり、下向く時、
コンタクトが外れないように気をつけたりしちゃうけど(笑)
「ああ。世の中ってこんなふうだったのね」って
今更ながら感動してます。。
目をぱっちり開けてもコンタクト落ちないしー♪
逆まつげでずれることもないしー♪
細い目がさらに細くなって、整形しようかと悩むこともないー♪

まだ、目薬と飲み薬と、保護めがねは必要だけど、長い目で見たらそんなにツライことじゃない。
勇気ある人、やってみる?
「mieimがやったなら・・・」って思った、ハイっそこの人っ!!
だまされてるよっ(≧ω≦)
「私、こう見えて、結構強いんデス(自称)」(笑)きゃぱぱぱーなーんちて
・・・「私、脱いでもすごいんです」って言ってみたい。。(゚∀゚)
『脱いでも』ってことは『脱がなくても』ってことだよね。。(゚∀゚)
はぁ~ まずは外見とこの脳みそを、なんとかしなくちゃなのかぁー
ムリっ(≧ω≦)

そうそう、昨日は結婚記念日でした。
1年って早いね。もう1年なのね。
付き合って2年、一緒に暮らして2年、結婚して1年・・・5年も経つデス。。。

よしっ(≧ω≦)
この日は、感謝する日にしよう。
だんなさん、母上、兄上、父上、たくさんの友達、お世話になっている方々、遠くから案じてくださる方々に、私の大好きな人に。
[PR]
by mieim623 | 2006-10-31 21:41 | たべもの