ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポーツ選手って呼んでもいいよ?(≧ω≦)

b0025604_22194536.jpgたいへんっ
たいへんなことになったっ
私、生まれて初めて肉離れ起こしマシタっ(≧ω≦)
ふくらはぎの外側の上のほう。。

きょあ~
スポーツ選手みたいっ 

昨日、雨の中、極寒の中、フットサルの練習試合ではっちゃけてしまったらしく(笑)
終わってすぐはそんなに痛くなかったんだけど、駅の階段が下りれなくなって、ちゃりがこげなくなって、マンションについたら痛くて痛くて歩けなくなった
手すりにつかまってなんとか帰ってみたけど(゚∀゚)

今日、病院に行ったら「肉離れ起こしてるね」って言われた(゚∀゚)
全治2ヶ月。
でもでも、テーピングすればフットサルは2週間で出来るって☆
次のフットサルはちょうど2週間後(≧ω≦)
しばらくは、ほぼ毎日通院しなくっちゃー
[PR]
by mieim623 | 2006-11-20 22:36 | ひとりごち