ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無理と柿

ねむいぃ・・・ねむたぁい

b0025604_2175336.jpg肉離れした左足は(なんかイヤだなぁ)先生のマッサージとシップと包帯のおかげでだいぶ痛みが治まった。
階段は昨日より痛まないし☆
問題はちゃり。
力を入れると痛いので右足だけでこいでみる
すると、船をこぐみたいに体で反動をつけないとツライ
「よいしょ、よいしょ」と掛け声も必要

先生に「無理はしちゃだめだよ」と言われたけど
私は人生そのものが『無理』しているので、それこそ無理な話デス(≧ω≦)

そうそう、秋の味覚、柿。と思い出したように書いてみる
先週24個も頂いて(゚∀゚)そんなに食べきれないので、いろんな人に配ったら
残り10個になって、それもかなり食べたので、残り3個♪
私はちょっとやわらかくなってきた柿が好きだなぁ
硬すぎず、やわらかすぎず。
[PR]
by mieim623 | 2006-11-21 21:16 | ひとりごち