ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

磯風味とろりたれ

b0025604_21523499.jpg私の夕飯はたいてい納豆。
納豆が主食と言ってもいいくらい。
いろんな納豆を食べてみたけど一番のお気に入りはスーパーの有機栽培のオリジナル納豆。
普段は134円もするので、なるべく安いときに買ってるの。

でも(≧ω≦)最近それ以上の納豆に出会ってしまった☆
ミツカン 金のつぶシリーズの「磯風味とろりたれ納豆」
このたれがね、
めっちゃおいしいの~(≧ω≦)
青海苔・昆布だし・むかぶ粉・わかめ入り
って書いてあるんだけど、
普通の納豆に「ごはんですよ」を混ぜれば再現できるんじゃないかっ(≧ω≦)
と思ってやってみたけど全然だめでー(≧ω≦)
やっぱりこれでなくっちゃ♪
たまーに安売りの時にしか並ばない商品みたい
今日、スーパーで発見したので2パック買って来たのだ☆

ぅんーんまいっ♪
[PR]
by mieim623 | 2006-11-21 21:55 | たべもの