人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスオーナメント

クリスマスオーナメント_b0025604_044327.jpg店内の雰囲気に影響されて、ついつい買ってしまったゼリーサンタさん。
窓に貼って飾るタイプの、水で洗うと繰り返し使えるやつ。
ヴァイオリン・ハンドベル・グランドピアノ・トランペットを演奏する4人のサンタのセット。
なかなかにぎやかで、暗い寒い部屋に帰って来た時に、ちょっと嬉しくなる飾り。


クリスマスオーナメント_b0025604_091628.jpg







お部屋には小さなツリー。
これは、10年くらい前に大学病院で心身症と言われた日の帰り、兄が買ってくれたツリー。
とても嬉しかったので、今でも大事に飾る。
今年は雪を積もらせてみた(≧ω≦)
ハンズで白いオーナメントも買って。



クリスマスオーナメント_b0025604_0162756.jpgブリキのわんさんもデコレーションしちゃえ☆
青系のリースでちょっとシックに。

うんうん。
とっても似合ってるよ(≧ω≦)





クリスマスオーナメント_b0025604_0184497.jpg先日見に行ったお芝居の劇場ロビーに飾ってあったクリスマスツリー。
でも、写真のメインは劇団プロディーサー?劇団総指揮?の加藤昌史さん。
この人がレーシックの手術を受けたのを知って、『私も受けよう』って決意したのだ。

この人のファン、この人が好きってわけじゃないんだけど、私はこの劇団の考え方というか、志や、役者の人柄が好きで。毎回同じようなストーリー、独特のセリフ回しに飽きたかなって思いつつも、つい観に行ってしまう。そして毎回泣く。最後の役者の舞台挨拶で心があたたかくなって、「また、この人たちに会いにいこう」って思ってしまう。お芝居のチカラって本当に不思議。
by mieim623 | 2006-12-10 00:54 | 好きなもの