ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

増えるあめちゃん

b0025604_22114683.jpgおなかをこわした。
このすごく(>_<)いたい。
おなかがいたい。
何日か前から胃がきりきりしたり、気持ち悪かったりして前兆があったのだけど、最近甘いものを欲する病気に罹ってしまって、昨日もなかアイスを食べたら大変なことになった(>_<)。。
かわいそうなくらい。
おなかがかわいそうなくらいにいたいよ。。(>_<)。

今日の夕飯は消化にいいものをと、かぼちゃのパンを買ってきた。
となりはラズベリーのパイ・・・パイは油っこいから胃腸に悪くない?
って思いながらも、魅力に勝てず、買ってしまった。。。

食べたらね、もちろんおなかいたかったよ?
糖分はおなかをこわすのよ?

はい。ごめんなさい。
明日は絶食します・・・


そんな中、接骨院には通っています。
ゴルゴみたいな先生と、ちっちゃな明るい奥さんがふたりでやっているらしくて
とってもアットホームな病院。
この奥さん、毎日飴を2個くれる。
毎日毎日2個くれる。
・・・でも。私、あんまり得意じゃないのだ、あめちゃん。
おうちに溜まっていくあめちゃん。
増えるあめちゃん。
こんなに増えて、どうするよ?
これが、私の最近の最新の悩み(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-12-12 22:25 | たべもの