ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外は寒いけど中はぬくぬく☆これで焼き芋さえあれば・・・

b0025604_22574782.jpgはやぁー
おなかがいたいのが治りません。。(>_<)
軽い脱水症状で、体がだるく、事務仕事でさえつらい~
会社の机をふきふきしてたら、お茶をキーボードにこぼしたよ・・・(>_<)
ほらみて、mがうまく打てなくて、まままままがあああああになっちゃうよ
乾けば直るかな?

工場のような会社も、だいぶ慣れてきました。
よく考えてみたら、私ってそんなにコミュニケーション取るほど性格明るくなかったし(゚∀゚)
話がしたかったら独り言言えばいいし(゚∀゚)(コワイ・・・)
笑いたかったらにやにやしちゃえばいいさ(゚∀゚)(・・・)。

って割り切れたら生きるのカンターンなのにね☆
あはっ(≧ω≦)

母にひざ掛けを編んでプレゼントしようかと思い通販で購入、
「あれれ?おかしいな?この量で編めるの???」って悩んでいたら、
間違って外枠用毛糸セットのみしか頼んでなかったのデシタ。
わたしのばかちん(>_<)
あーあ、冬の生きる糧がなくなってしまったあ
今日、通販に電話して正式ひざ掛けセットを頼んでみようー

通販といえば。
こないだ注文した下着がサイズが合わなかったので交換してもらうことになって。
日曜日の18時20時に佐川が取りに来てくれるはずが、こず。
火曜日の20時22時に来てくれるはずが、
19時の時点でポストに「不在連絡票」が入っているではないか???
不在連絡票に記してある連絡先に電話してもでず。
仕方がないので、通販に電話をして「本当に20時22時に来てくれるんでしょうか?」
と困惑してみる。とりあえず、待つしかない。
すると・・・22時半。やっぱりこず。

・・・あほらし。


ただいまー☆帰ってきました。
さてさて、お昼の続きを書くゼヨ。
仕事が忙しくってツカレマシタ。文字の書きすぎで右手が腱鞘炎チック(゚∀゚)
社員さんが年末までに有給消化しようと休みが多くて、仕事が増えマシタ(≧ω≦)
そして、私はめっちゃ忙しいのに、昨日休んだ人はなしてあんなにおしゃべりしているのか、
私にはさっぱり理解デキマセン(≧ω≦)
私が負けず嫌いで与えられた仕事を全部こなしてやろうとがんばっちゃってるせいカシラ?(≧ω≦)

今にミテルロヨーほい(゚∀゚)
今はわからないことだらけダケドーほいほい(゚∀゚)
そのうちミスなく素早く書類をサバイテーほいほいほい(゚∀゚)
「辞められたら困るわ」なんて言われるようにナッタラーほいほいほいほい(゚∀゚)
堂々とヤメテヤルっ(≧ω≦)ほほい、ほいほい

性格悪い?あはっ(≧ω≦)
いつだってアウトロー精神で耐えてきたんだものっ
このくらいの根性がなくっちゃ、やってられないわっっ


あーはらいて
明日もばりばり仕事をヤッテヤル(゚∀゚)気でいっぱいなので
寝よう。おやすみなさい
(写真は今日の消化のよさげな夕飯デス)
[PR]
by mieim623 | 2006-12-13 12:32 | ひとりごち