ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「プリプリの」がかかるのは?

今日のお昼ごはん、クノールの「スープがおいしいスープ春雨」には、
『プリプリの海老ワンタン』と書いてある。
問題は『プリプリの』が『海老』にかかるのか、『ワンタン』にかかるのかってこと。
・・・答えは、『ワンタン』だね。
ワンタンの中身は海老味のそぼろ?
食感がぜんぜんプリプリしていないものー
もしくは、加工される前の『海老』?
そんな遠い過去のことを持ち出されても、いまさら困るわっ(>_<)

さて、今日も工場会社へ出勤☆
この間ちょっとぐちっちゃったけど(≧ω≦)
でも、社員さんはとてもやさしいし、丁寧だし、しかもとってもかわいい☆
一番おしゃべりな社員さんは、実は会社の中で一番好みだったりする♪

・・・悪を憎んで人を憎まずって言うの?(゚∀゚)
おしゃべりが多いのは考え物だけど、
その人と成りとは、話は別よねー

それに、なんだかんだいって仕事が速いし、私の知らない仕事とかもこなしてるし、
まぁ~プラマイゼロってことでいっかー(≧ω≦)
と自分を励まし、今日も出社。

しかし、おなかの調子が悪くって、しかもやっかいなことに
気持ちが悪さが伴う腹痛。゚(゚´Д`゚)゚。
うげげ・・・気持ちが悪い。。帰りたい。。
でも帰れない・・・・・・


b0025604_21361998.jpg帰ってきましたー
ただいま。
ケーキ買ってきた♪
一週間頑張って会社にいったご褒美っ(≧ω≦)
・・・だけど、気持ち悪い
。゚(゚´Д`゚)゚。
だべられるかなぁ・・・・・・

今日はフェリシアのケーキ。
フルーツチーズタルト¥315
ダークチェリーがたっぷり入ったチーズタルト
シブースト¥368
ふわふわ&とろ~りとしたりんごのシブースト、カラメルの苦味がアクセント
サンマルク¥336
薄く焼いたアーモンドスポンジを1枚1枚丁寧にカラメルがけして生クリームをサンド

あと、『小杉小判』も買ってみた。
るるぶ川崎に載っていたの☆
おいしいかなぁ(゚∀゚)明日食べよう♪
[PR]
by mieim623 | 2006-12-15 12:13 | ひとりごち