ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胃のおくすり

b0025604_21533029.jpgここのところずっと胃がおかしいのです。
風邪?
風邪気味といえばそうですが、そこまでひどくはないし。
ノロ?
気持ち悪くて食べられないけど、吐くほどではないし。
おなかもそこまでではない。
ストレス?
生きているといろいろなことがありまして、つらいことも嫌なことも多々あるアルヨ?(゚∀゚)
エセ中国人。しかも間違ったイメージ。

今日は会社を休んで病院で薬をもらってきた。
昼間暖かかった時間に行けばいいものを、夕方行ってしまってとても寒い思いをした。
しかも風呂上りで(笑)

胃薬をもらった。
粉だからオブラートの出番だっ(゚∀゚)
よくなるといいねぇ
栄養が摂れないので免疫力が低下してノロに罹りやすいんじゃなかろうか、と心配。
明日は気持ち悪くても会社に行こう。
だいじょうぶよ。ゆっくり歩けば。電車にも乗れるさ。
と自分を励ましてみる。
[PR]
by mieim623 | 2006-12-18 21:57 | ひとりごち