ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

念願の石焼き芋(≧ω≦)

b0025604_21393.jpgあーん買って来ちゃったっ
(≧ω≦)
だって、焼き芋やさん、折り返して来るし、時々止まって売っている気配だし(≧ω≦)
しかも、「薩摩の栗芋だよ~」ってアナウンス☆
いてもたってもいられなくなって、きゃ~(≧ω≦)
待って待ってっ
買う買うっ(≧ω≦)

そしたらおじさん小さいのを
4つも入れてくれた(≧ω≦)
1,000円分ってこんなにたくさんだったっけ?
両手に抱えたら、おじさん「多い?減らす?」と笑った。
さてはサービスだなっ(≧ω≦)ふとっぱら~☆
「大丈夫です♪ありがとうございます♪」と言ってほくほくしながら
ちょっとスキップ気味でおうちに走る。
さあ!食べるよ食べるよっ(≧ω≦)
むふぅ~
んまいー☆

昔、小学生の頃、当時仲の良かったシュウちゃんと一緒に
500円分の焼き芋をを買ってふたりで半分こづつして食べたなぁー
懐かしいな(^ー^)
[PR]
by mieim623 | 2006-12-22 21:03 | たべもの