人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kakaのノエルクリスマスケーキ☆

kakaのノエルクリスマスケーキ☆_b0025604_1044862.jpgお友達をおうちに招いて鍋パーティをしました。
ちょうどクリスマスなのでケーキも頼んでみた(≧ω≦)
溝の口 丸井にあるkakaのクリスマスケーキ☆
ネットで予約して当日取りに行ったら、このケーキもう売り切れって書いてあった。
かわいくって人気なんだわ♪


周りがマーブルなチョコ板に囲まれているのっ
中はちょっと水あめチックなチョコ。
ナッツも混ざっていて香ばしい☆
真ん中の切り株には生クリームが入っていて
甘すぎず、とってもとってもおいしい~(≧ω≦)

見た目重視で選んで、所詮丸井でしょ?って甘く見ていたら
ズキューンっ やられました(≧ω≦)

kakaのノエルクリスマスケーキ☆_b0025604_10142217.jpgお友達からお花をいただきました☆
大きな花束は、私の好きなフリージアも(≧ω≦)
小さな花束はクリスマスらしくりんご入り(≧ω≦)
みんな、どうもありがとうっ♪

あとあと、焼酎の差し入れありがとうー
私は風邪気味で鼻から抜ける焼き芋のかほりを堪能できなかったけどおいしかったー☆
お鍋、牡蠣・ホタテもおいしかったね☆
喜んでもらえてよかったですー

また、ぜひぜひ遊びに来てください~
ノロ・風邪に気をつけて(≧ω≦)
よいお年をっ(既に年末気分)
by mieim623 | 2006-12-23 23:21 | たべもの