人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中狭いとはいえ・・・

世の中狭いとはいえ・・・_b0025604_21583156.jpg先日隣の礼儀正しい社員さんが飲んでいたハーブティがとてもいい香りだったので声をかけた。
健康にいいと聞いてがんばって飲んでいるけど、あまりおいしいハーブティーに出会えないそう。
そこでイタリアに留学してた友達にもらったハーブティを分けてあげてみた。そのハーブティはとても飲みやすいのだ。
そしたらお礼にと、ウーロン茶をくれた。
私はそれがとてもとてもうれしくって(≧ω≦)
感動のあまり携帯で写真を撮った☆

接骨院へ行き、体調の悪さにしかめっ面でふらふらしながら電車に乗ると駆け込んできた女性に見覚えがっ(>_<)
とっさに方向転換・・・だってどこかで一緒だったけど、名前が思い出せないし、たぶん声をかけるほど親しくなかったはず・・・
だれだっけ?
どこで一緒だった?
どこで一緒だった?
制服を・・・着てる姿を思い出す。
あれは・・・青い制服?紺の制服?
青い制服なら中学で一緒だった。
紺の制服なら高校で一緒だった。
コヤノサオリ・・・違う、それは別の子だ。

うーん、それにしても、世の中狭いとはいえ、帰宅ラッシュの南武線で再会するとはなんとも夢のない~しかも名前が思い出せないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はおでんを作ろう、と思い立って帰りにスーパーへ寄った。
お店の前には黒わんがっ(≧ω≦)
手を出したらぺろぺろされたっ(≧ω≦)
座ってなでてたらしっぽを振った(≧ω≦)
黒ラブっぽいけど、顔つきが違う。毛もつやつやさらさら。
でも、ちょっとくせっ毛?うねってる。
あごのとこ、ちょっと白いよ?白髪だなー♪
ぷふぅ(≧ω≦)

同級の子の名前を思い出せないことも忘れ、うきうきで帰ったのだった。
by mieim623 | 2006-12-27 22:32 | ひとりごち