ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

りんごの森の子猫たち

b0025604_135233.jpgいろいろかいものするものがあったので川崎のラゾーナに行ってきた。
年末ってのもあるけど、すごい人・・・(>_<)
人に酔ってしまう~(+_+)
お昼には鍋の中の鶏のグリルと築地銀だこを食べた。
最近無性に銀だこが食べたくなってたのだ(≧ω≦)


b0025604_141769.jpgデザートには、コールドストーンのアイス☆
最近は生理前になると、おなかの調子が狂って冷たいものがだいじょぶになるときがあるのだー
そんなときは、ちょっとアイスも食べてみたり(≧ω≦)
ここのお店は、アイスをホイップしながらキャラメルソースとかナッツとか混ぜてくれる。
人気らしくって今日も15分くらい並んだかな?だけど、店員さんがみんなで歌を歌ったり掛け声掛けたりしているので、待ってる時間も結構飽きないでいられた。

b0025604_0513668.jpg食品のフロアでジュノエスベーグルのお店を発見(≧ω≦)
しかも、ベーグルのラスクが売ってるよ??
早速買ってみたー
うんうん☆ぜんぜん油っぽくないー揚げてないのかな?
ちょっと硬いけど、空気の入ったパンのラスクより、密度が濃くってすごくおいしいー(≧ω≦)

今日はプレーンを買ったので今度は違う味も食べてみたいな。
年末ってなんだか楽しいね(≧ω≦)ついつい、いろいろ買ってしまうよ?うきゃ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2006-12-31 00:58 | たべもの