ちょっとだけ元気になりました。


by mieim623
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はにーのおうちにも「福はぁーうちっっ」

b0025604_1751875.jpg昨日、新宿でベーグルを買ってきた(≧ω≦)
写真はコレ。
豆乳&枝豆 豆乳と豆腐ピューレが練り込んである。枝豆入り。
おNEWのいちじくピーカン 赤ワイン漬けのイチジクとピーカンナッツが練り込んである。
写ってないけど、15穀 カルシウム・食物繊維が豊富で大注目のホワイトソルガム入りだって。

チーズをベーグルにつけて食べたらおいしいであろう、と思い、早速購入。
先日のお御殿場の旅行のお土産にソーセージとチーズを買ったのだ。

いちじくピーカンにはメープルチーズをはさむ。
おお☆おいしいっ(≧ω≦)いちじくの甘さとチーズが合うっ!!
豆乳&枝豆にはカマンベールチーズクリームをぬる。
おお☆うまいっあら挽き胡椒がアクセントになってすっごくおいしい♪

b0025604_17355936.jpgソーセージはチャーハンに入れてみた☆
にんじんやブロッコリーを細かく切って。
うんうん。まずまずです。
ソーセージは臭みがなくておいしい~
パンにも合うし、そのまま焼いてもおいしいっ♪




b0025604_1741579.jpg夜には豆まき(≧ω≦)
でん六のまめを買い、
外に向かって
「鬼はぁーそとっ」
家の中に
「福はぁーうちっ」
はにーのおうちにも
「福はぁーうちっ」

年の数だけ豆を食べ、残りははにーのおやつ(≧ω≦)
[PR]
by mieim623 | 2007-02-03 22:48 | たべもの